So-net無料ブログ作成

プロフ用の絵をチマチマと…(nice拉致企画とか) [nice企画]

ちょっとずつですが、うちの子設定用の絵を描き進めています。
とは言え実の所うちの子達って、皆細かい設定っていうのが無いのですけれども…(´ω`)

プロフ用フィヴa.jpg

↑現在の進行状態。フィヴ絵完成、スニェークのプロフ絵を作成中





【画力とモチベ向上の為に、貴方の子拉致させて下さい企画】
タイトル長い…(^p^)


今まで「自分なんかがやっても良いのか…?いや駄目だろ!!
と散々悩んでいたnice拉致企画をやってみたいなぁと思っております
実は他所様の拉致企画を見かける度にウズウズしてました(´ω`)←


とはいえniceを押してくれた全員を…とはいかないと思うのです
それも踏まえていくつか注意事項を上げていこうと思います


諸注意

大変申し訳ないのですが、niceを押したら必ず描く、とはいかないと思います
わが子の絵と同時進行なうえ、普段から超スローペースなのでorz

そして、自分の画力にはかなりムラがあるので、期待してたのより変な仕上がりになる可能性もあります
(これに関しては予め謝罪しておきます、スミマセン)


拉致する子はこちらでランダムに選ばせて頂きたいと思います
直感で「この子描きたい…!」と思って描いた方が良い出来になると思うので…(´ω`;)

でももし「是非この子を描いて欲しい!!」という方が居ましたら、コメントで設定画のURLを貼って貰えれば
なるべく、なるべく!優先的に描いていきたいと思います←
設定やその方のブログを見ていて、カップリング絵が多いなぁと思ったのに関してはペアで描いたりする可能性もあります
CP絵をご希望の場合、その事もコソッと書いてみると描くかもしれません
ちなみに自分はBL、GL、NLどれもバッチコイです(^p^)
もし今まで自分と関わった事が無い方でも、気になりましたらポチッと押してやって下さい


なんか余計なことばかり語って、結局わかりにくくなっただけな気がするので要点だけまとめますね

・niceを押しても必ず描くとは限りません
・スローペースなのでいつ完成するかも未定
・拉致する子はコチラの判断で決定します(この子を!っていう場合はコメントにて)
・場合によって複数名拉致る可能性有り
・また、複数名拉致の場合はCP絵っぽくなる可能性もあります(一応相手側のブログを見て判断します)


完成した絵に関してはご本人様に限り、煮るなり焼くなりお好きな様にして下さいませ!
気に入らなかった時はゴミ箱にポイっと…そっと無かったことにしてやってくださいw


また、如何せん初めての企画の為、後で注意書きを変更する可能性もあります
その際には追記編集した事を書いた日記を、新たに上げたいと思います


ではでは、皆様のご協力をご理解の程、よろしくお願いします!




「こんな企画で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題な(ry」



niceの受付終了しました!たくさんのniceありがとうございます(´ω`*)
ある程度消化出来たらまた募集するかもです


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。